あかちゃんふれあい教室

あかちゃんふれあい教室の時間が変更になりました!

27年11月から、14:00からの1日1回のイベントになりました。

13:30に受付にて整理券を配付します。(定員を超えたら抽選)

 

ふれあい遊びや、歌いながらのマッサージなど、赤ちゃんとのコミュニケーションを深めましょう。

お友だちを作るきっかけにもなりますよ!

※予防接種の前後2日以内の方は、オイルの使用を控えさせていただきます。

【持参品】バスタオル、タオル、オムツ、赤ちゃんの水分補給用の飲み物

対象

2ヶ月~6ヶ月の子どもとその親

開催日時2015年12月11日 14:00~

開催場所すこやか子育て交流館(りぼんかん)4階多目的ルーム

参加費無料

定員各10組(当日抽選)

問い合わせ先すこやか子育て交流館(りぼんかん)

電話番号099-812-7740

イベント

同じ月のイベント

さらに見る